いつかのギフト

夕方ちかくから雨になりそうですね。

連休が1日、1日減っていく。。。そんな感覚です(笑)

今日も17時までの営業です。

 

 

4/29(祝)11:30ー17:00

4/30(祝)11:30ー17:00

5/1 (祝)定休日

5/2 (祝)11:30ー17:00

5/3 (祝)11:30ー17:00

5/4 (祝)11:30ー17:00

5/5 (祝)11:30ー17:00

5/6 (祝)11:30ー17:00

 

 

 

 

いつかの出産祝いの内祝いギフトです。

冬だったので、中身が一部冬仕様ですが、こんなラッピングも*

なるべくシンプルにめでたい感じを心がけて包んだもの、個人的に結構気に入っています⭐️

 

f:id:banashow:20190429140431j:plain

 

箱ラッピングの場合は、箱の蓋を開けた時も「お!」と思ってもらえるように、

いろいろ包む素材を変えたり、配置を考えたり、案外外側よりも気を使ってるかもしれません!

f:id:banashow:20190429140437j:plain

f:id:banashow:20190429140447j:plain

f:id:banashow:20190429140451j:plain

 

 

 

今朝届いた、弟夫婦からの贈り物。

絶対に、弟嫁のセレクトなんです!

だって弟にはこういうおしゃれな贈り物は選べないから(笑)

案の定、「配送には協力しましたー」とのたまわっておりました*

 

東京のものはパッケージがおしゃれなものが多くて心踊ります。

参考にできることがあるかも!?と貰うたびにじっくり見てます⭐️

f:id:banashow:20190429142303j:plain

f:id:banashow:20190429142443j:plain

f:id:banashow:20190429142517j:plain



 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。