グラスの花畑

連休も中盤になりましたね。

いつもの営業と違う雰囲気なので、ちょっと気力切れが。。。

明日は定休日なのでちょっと気力を立て直さねば!と思っている本日*

本日も17時閉店、明日は休みとなりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

4/30(祝)11:30ー17:00

5/1 (祝)定休日

5/2 (祝)11:30ー17:00

5/3 (祝)11:30ー17:00

5/4 (祝)11:30ー17:00

5/5 (祝)11:30ー17:00

5/6 (祝)11:30ー17:00

 

 

 

昭和レトロなグラスの入荷は久々ですね。

暑い時期になる前に新しいものをご紹介できてよかったです*

3種類全て花柄なんです!

グラスの花畑みたいです。

 

 

最近人気復活の兆しがある、アンバーガラス。

白い花が爽やかです。

他のグラスよりやや大きめサイズです。

f:id:banashow:20190430130730j:plain

(各¥600/配送size:60size)

f:id:banashow:20190430130740j:plain

 

 

単色のチューリップが模様っぽくていい雰囲気のグラス。

ビアグラスを小さくしたようなシルエットが私好みです。

f:id:banashow:20190430130748j:plain

(各¥580/配送size:60size)

f:id:banashow:20190430130754j:plain

f:id:banashow:20190430130800j:plain

 

 

《何の花》というよりは《THE 花》!という子供がスケッチブックに描いたようなお花がポイントのグラスです。

こういう包装紙や布を探したらどこかにありそうな、親しみやすさ⭐️

f:id:banashow:20190430130805j:plain

(各¥550/配送size:60size)

f:id:banashow:20190430130815j:plain

f:id:banashow:20190430130820j:plain

 

 

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。