“カタチ”は大事

“カタチ”は大事ですよね。

今日ご紹介するものは、《“カタチ”が9割》ではないでしょうか?

このカタチじゃなかったら、たぶん全然かわいくない(笑)

このカタチだからこその代表選手!

 

 

 

家の形をした、木のディフューザー

国産のクルミの木が使われています。

f:id:banashow:20190513141223j:plain

(各¥1000/配送size:60size )

 

 

好みのエッセンシャルオイルやアロマオイルを1〜3滴ほど直接垂らして染み込ませて、揮発させながら香らせる、手軽なディフューザー

f:id:banashow:20190513141236j:plain

 

小ぶりなので、窓際や机の片隅でも置きやすいサイズ。

f:id:banashow:20190513141255j:plain

 

左がフラット、右がシャープ。

パッケージの形が同じなので、ご注意ください。

f:id:banashow:20190513141308j:plain

 

 

ひとつでも、形違いで並べてもオブジェっぽくていいかも。

f:id:banashow:20190513141315j:plain

f:id:banashow:20190513141344j:plain

 

置いてるだけでほんわかかわいいので、プレゼントとしても優秀⭐️

f:id:banashow:20190513141412j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。