歪さがポイントです。

 

一枚一枚、丁寧に手作業で削り出しているからこその“歪さ”がいい雰囲気を作っている、木製の片口ボウルです。

ラオス松という、木質が硬く、木目は細かく鮮明で均一な材を使用し、自然系塗料で仕上げしています。

木目が大胆で軽いのにしっかりした硬さはこの材ならでは。

f:id:banashow:20190514152944j:plain

S、M、Lの3サイズ。入れ子にして収納することもできます。

f:id:banashow:20190514152951j:plain

(S¥650、M¥780、L¥1000/配送size:60size )

 

 

側面がより手作業の後を感じさせますよ。

片口になっているので、上から見ても横から見てもちょっとしたポイントになっているので、《もし片口じゃなかったら。。。?》と想像してみると片口の良さに気づくかも⭐️

f:id:banashow:20190514153045j:plain

f:id:banashow:20190514152956j:plain

f:id:banashow:20190514153001j:plain

f:id:banashow:20190514153005j:plain

 

 

薬味入れや、小鉢、片口を利用してドレッシングやミルクなんかも*

f:id:banashow:20190514153015j:plain

f:id:banashow:20190514153020j:plain

 

 

ほんとに一つ一つ木目が違うので、好みの木目をじっくり見て選んでくださいね。

結構悩みますよ(笑)

f:id:banashow:20190514153029j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。