履き心地も装いも軽やか

だんだん、だんだん、ジメジメと暑くなってきましたね。

サンダルを履くほどではないけれど、厚手の靴下ではちょっと暑い。。。

そしてくるぶしを出して、装いを軽やかにしたい派の方に、

リネンをふんだんに使用した、清涼感のあるフットカバーを*

 

 

太番手のリネンの糸を使用し、ローゲージ編み機でゆっくり編み立てたフットカバー。

さらりとした感触と、綺麗なカラーリングが◎

左から、イエロー、ブルー、ホワイトブラック、グリーンです。

f:id:banashow:20190602152945j:plain

( 各¥1700/配送size:60size  23-25センチサイズのみの展開です)

f:id:banashow:20190602152953j:plain

 

かかと部分を見てもらうと分かりやすいですが、立体成形になっているため、

フットカバー特有の脱げやすいという悩みを、ここで解決しています*

f:id:banashow:20190602153000j:plain

 

編み方を部分的に変えることで、余計なストレッチ素材は使わずに足にフィットさせ、リネンの通気性を存分に活かしています*

f:id:banashow:20190602153010j:plain

 

かかと裏にはヒールグリップを採用して、ズレを防止し、脱げにくい仕様です。

f:id:banashow:20190602153005j:plain

 

履くとこんな感じ。

f:id:banashow:20190602153014j:plain

 

スニーカーを履くと、わずかにかかと部分にちらりと覗くくらい。

前からみると素足に履いているように見えるので、すっきり見せたい場合に重宝します。

履き心地も装いも軽やかですよ⭐️

f:id:banashow:20190602153019j:plain

 

ジメジメした天気はお店的には歓迎できないのですが、紫陽花的には歓迎できる天気ですねー。紫陽花好きなので、この季節は結構毎年楽しみにしてます*

f:id:banashow:20190602154813j:plain

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。