香りにプラスα

ジメジメ、蒸し蒸し、そのうえコロナ対策。。。

必須の項目が増えて大変という方も多そうです。

 

そんな時にオススメなのが、

カーテンやソファカバー、アウターやストールなどにシュッとひと吹きして、気になる匂いをいい匂いにしてくれる、リネンミストです。

アルコールを23%含んでいるので、除菌するにはやや弱いですが、洗うほどでもないけどやっぱり気になるという時に活用してください*

 

 

湿気が多いと何かと匂いが気になるので、意外に面積の大きいカーテンなどに使うと部屋全体に香って効果的です。

f:id:banashow:20200730154844j:plain

(各¥1800/配送size:60size)

 

ストッパー付きのスプレー容器なので、手軽です。

f:id:banashow:20200730154849j:plain

 

左から、

〝コットンフラワー〟ムスクの甘さを感じる穏やかな香り。

〝クールナイト〟オレンジブロッサムの控えめで落ち着いた香り。

〝フレッシュリネン〟ラベンダーのフレッシュな香りとスズランとムスクをブレンド

f:id:banashow:20200730154853j:plain

 

 

8月の営業予定です。

ちょっと情勢が変わってきてますので、急に変更する可能性もございます。

その際には、こちらかInstagramでお知らせいたします。

ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

f:id:banashow:20200730155326j:plain

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。