夏の新作アクセサリー

年齢層を問わず人気のパルナートポックさんから、夏の新作が届きました。

新作を含め、ブローチをいろいろ追加しましたので、この機会に是非*

ブローチは冬と夏によく出ます。

服装にアクセントをつけるのに重宝するそうですよ⭐️

 

 

《海》や《水族館》をイメージして、水にまつわる生き物のモチーフを多めにセレクトしましたよ。

f:id:banashow:20190613150829j:plain

( 各¥1800 〜¥2900/配送size:60size)

 

新作はザリガニです。

f:id:banashow:20190613150840j:plain

f:id:banashow:20190613150848j:plain

 

鳥モチーフは定番人気。

今はちょうどツバメの季節ですよね。

カラスも、何回か仕入れているので結構人気者なんですよ*

f:id:banashow:20190613150900j:plain

( 各¥2000 〜¥2800/配送size:60size)

 

f:id:banashow:20190613150907j:plain

 

他にも動物や虫、個性的なモチーフが多いです。

f:id:banashow:20190613150916j:plain

( 各¥2200 〜¥3200/配送size:60size)

 

f:id:banashow:20190613150923j:plain

 

 

ピアスとイヤリングの夏の新作です。

今回はピアス、イヤリング同じデザインで揃ってますよ*

少々つける位置に違いはありますが、ほぼ同じ雰囲気で装着できるデザインなのもイヤリング派の方には嬉しいんじゃないかと!

左がピアス、右がイヤリングです。

f:id:banashow:20190613150934j:plain( 各¥2300 〜¥2900/配送size:60size)

 

 

 まるで泳いでるような金魚。

f:id:banashow:20190613150941j:plain

 

カクレクマノミとサンゴ。

f:id:banashow:20190613150948j:plain

 

花火です。

浴衣にも似合いそうですね。

f:id:banashow:20190613150955j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。