トレーは使い込まれてる方が好み

古いアルミ製のトレーです。

よくある給食の丸い角のトレーではなく、シャープな角がいい雰囲気で、これまたいい感じに使い込まれています*

f:id:banashow:20190614160736j:plain

( 各¥1200/配送size:80size)

 

シャープな角だからか、アルミの良い意味でも悪い意味でも軽い印象がぐっと引き締まって見えます。

f:id:banashow:20190614160752j:plain

f:id:banashow:20190614160811j:plain

 

 

好みは人それぞれですし、新しいものの良さも古いものの良さも分かってはいるのですが、トレーに関しては断然、古くて使い込まれたものの方が好みです⭐️

木製、金属製問わず。

のせるものが浮いて見えない気がして、落ち着くし、何をのせてもこなれて見えるんですよねー。

f:id:banashow:20190614160820j:plain

f:id:banashow:20190614160853j:plain

f:id:banashow:20190614160909j:plain

 

食卓以外にも、デスクの上にお手紙セットを作って置いたり、

よく使うものの置き場にしておくのもいいですよ。

f:id:banashow:20190614160924j:plain

f:id:banashow:20190614160940j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。