ちょっき➕よだれかけ

今日は昼頃から雨模様です。

台風6号が近づいているのですが、こちらは風が弱く、雨ぐらいでひと安心です。

今日明日と地元のお祭りがあるのですが、やってるんでしょうか??

 

 

 

久々のベビー用品のご紹介かもしれないですね*

昨日届いたばかりの新作です!

 

水彩画家でテキスタイルデザイナーの伊藤尚美さんの布を、チョッキのような形のよだれかけ(ビブ)に仕立てた、赤ちゃんに思わず着せたくなるかわいいアイテム。

 

 

よだれ期が終わっても2歳くらいまでチョッキとしての着用ができて、サイクルが短いベビー用品の中ではかなり長く使えます。

肌寒い時の体温調節にさっとはおったり、柄が綺麗なのでコーディネートのアクセントにしたりと幅広い用途に*

小さい頃だとワンピースのように、ちょっと大きくなったらスモックのようなイメージでしょうか。

f:id:banashow:20190727144601j:plain

(各¥3700/配送size:60size)

 

首まわりはボタンで3段階に調節ができ、ぴったりのサイズで着せられますよ。

生地には撥水素材を入れているので、水分がしみこんで中の洋服を汚す心配がありません。

ちょっとおしゃれをしてお出かけ、という時にも重宝しますよ。

f:id:banashow:20190727144618j:plain

 

ブルー。

f:id:banashow:20190727144639j:plain

 

グレージュ。

f:id:banashow:20190727144655j:plain

 

ベージュ。

f:id:banashow:20190727144714j:plain

 

ピンク。

f:id:banashow:20190727144729j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。