貼るだけ、ギフトタグ

1985年アメリカにて創業のパーティグッズブランドMeri Meri(メリメリ)から、

ラッピングに便利なギフトタグです*

 

 

パーティーグッズブランドだけあって、パッと存在感を発揮してくれるアイテムです。

特に箱が大きければ大きいほど、リボンをかけるのって大変だし、リボンの幅とのバランスも難しくなってくるので、これを貼る方が簡単です!

一つで物足りなければいくつか貼ればいいんですし*

f:id:banashow:20191003153201j:plain

(リボン型各¥880/サークル型¥740/配送size:60size )

 

 

画像が悪くて申し訳ないですが、こんな使い方です。

まさに『貼るだけ』な超簡単ラッピングアイテムです⭐️

f:id:banashow:20191003153301j:plain

 

 

子供ウケも良さそうな、リボン型。

f:id:banashow:20191003153218j:plain

『TO  FROM』のタグ付きなので、誰から贈られたか一目瞭然なのも便利です。

f:id:banashow:20191003153225j:plain

 

サイズが意外に大きいので、存在感たっぷり!

f:id:banashow:20191003153230j:plain

 

こちらのサークル型は、ちょっと落ち着いた雰囲気なので、大人の女性向けかも。

f:id:banashow:20191003153239j:plain

f:id:banashow:20191003153243j:plain

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。