HASAMIのカレー皿

 

定番人気のHASAMIシリーズより、カレーにぴったり!の皿をと、オーバルプレートが新しくシリーズに追加されましたー!

やっと今日全色揃ったので、ご紹介します*f:id:banashow:20210312135227j:plain

(各¥3000/配送size:80size )

 

カレーを一番に念頭に置いて作られてますが、

パスタ、ワンプレート、盛り皿にも使える万能プレートでもあります。

f:id:banashow:20210312135401j:plain

 

横27.5㎝

縦18㎝

高さ3.5㎝

オーソドックスな楕円形に、深さをプラスした形です。

縁にリムがあるので、熱い料理でも持ち運びができるという心遣いも◎

f:id:banashow:20210312135255j:plain

f:id:banashow:20210312135303j:plain

 

滑らかな傾斜があって、スプーンですくいやすい形状になっています。

f:id:banashow:20210312135310j:plain

 

シリーズを通して言えることですが、コンパクトに重ねて収納できます。

f:id:banashow:20210312135422j:plain

 

専用の箱に入っているので、ギフトにもしやすいですよ。

色気より食い気ですが、気心の知れた相手なら、ホワイトデーでお返しギフトにしてもいいかも*

人によっては、ものすごく喜ばれそう(笑)

f:id:banashow:20210312135318j:plain

 

同じシリーズで、マグカップ2サイズ、スープカップ、プレートミニ、ティーポットをうちでは取り扱ってますので、セットで使ってもらっても楽しいですよ。

お手頃ではないのですが、丈夫で使い勝手がよく、色も鮮やかなのに飽きない色が使われていて、長く愛用できるシリーズです。

f:id:banashow:20210312135328j:plain

 

現在、マグカップの大きいサイズとプレートミニが在庫薄いですが、他は比較的揃ってる方です。

全9色揃うと圧巻なんですが、なかなか揃ってる時が少なくて申し訳ない。。。

f:id:banashow:20210312135335j:plain

 

 

今日3月12日は〝お菓子の日〟らしいですよ。

そんな日に、エスコヤマの芸術品の様なマカロンをいただきました*

f:id:banashow:20210312135931j:plain

絶対に自分では作れない、このバリエーションと綺麗さ!

f:id:banashow:20210312140007j:plain

 

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。