男女兼用にできる麦わら帽子

 

 

ゴールデンウィーク中の営業予定です。

日曜日と祝日は17時閉店となりますので、ご注意ください。

 

 

5/5 (木) 11:30ー17:00

5/6 (金) 通常営業

5/7 (土) 通常営業

5/8 (日) 11:30ー17:00

 

 

 

毎年「指名買い」される方も多い、田中帽子店の麦わら帽子。

今日は、中でも定番の中折れタイプのご紹介です。

banashow.hatenablog.com

 

ウチでも唯一、色違い、サイズ違いを取り扱っているほど定番人気の型です。

一応「紳士」枠に入るのですが、ご夫婦で兼用にされることもあるほど、男女どちらでも似合います✨

 

麦わらの色が、ナチュラルとブラウン。

ブラウンの方は、麦わら帽子の二つ目に選ばれることが多いかも。

(各¥5500/配送size:100size )

 

59センチと57.5センチ。

頭の形によっては、57.5センチの方が余裕があるという場合もあるみたいなので、サイズだけで選ばずに、実際に被ってみられることをおすすめします。

 

日差しが麦わら帽子向きになってきたので、屋外に出る機会が多い方には特にオススメです*

通気性が良くむれにくいので、熱中症予防にも◎

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。