アシンメトリーな真っ赤な花瓶

 

毎日毎日暑いですねー。。。

昨日は家の倉庫とデッキを整理していたのですが、

暑すぎるのと、頑張りすぎで、アイスクリームを2個も消費してました。。。

ダイエットにはならなかったな、と反省。。。

 

倉庫の奥からは、鳥籠(鳥を飼った記憶がないのに!)やら、大量のカー用品(ワックスがけしてるところなんか見たことない!)やら、キャンプの度に買っては余らせて増えていったであろう炭がでっかい箱二箱分やら、やたら種類が豊富な六角レンチやら、園芸用品ももはやレトロな域に達したパッケージのものまで、、、

すごい収納力だな、階段下収納!とびっくりしました😂

 

 

 

暑い最中に真っ赤なものはどうなのか??とも思ったのですが、

綺麗だったので、ご紹介しておきます*

買っておいて、クリスマスやお正月に取り出してもらっても🙆

でも、思ったより、ガラスの透け感のおかげか暑苦しさはないのです✨

 

アシンメトリーな昭和のデッドストックの花瓶です。

向きをちょっとずらせば、表情が違ってみえるのも面白いですよ。

(各¥1430/配送サイズ 60size)

 

 

 

クリスマスっぽくもある「赤×緑」

白いものを組み合わせたかったけれど、あいにく手元にちょうどいい草花がなかったのです。。。

 

結構好みの組み合わせは、「赤×赤」

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。