ポーランドからの掃除道具

ポーランド語で〝休息〟という意味の〝Reszta〟(レシュタ)。

ポーランドの自然や産業を支える人々への敬意を込め、掃除の楽しさを表しながら、その先にある休息や安らぎを感じてもらいたいとの思いが入っているそうです。

 

 

ブランドのことを調べたら、ものすごく綺麗な言葉が並んでいたので、掃除嫌いの私はちょっとビビったのですが、

〝掃除〟ってその作業が好きというよりは、終わった後の達成感や綺麗になった空間でゆっくりすることが目的かな、と思うので、ある意味正しい😁

でも、私は掃除が嫌いなので、楽しめるかどうかは。。。😅

 

ともあれ、掃除道具の〝テンションがあがる〟ものを使うのは必須です🌟

あとは、その辺に道具を置いておかないと、ますます掃除から遠ざかるので、その辺に置いておける〝見た目〟が重要です!

私の掃除道具選びの基準はだいたいソコがポイントです!

(各¥2640/配送サイズ 60size)

 

テーブルや机の上、ちょっとした場所の掃除に便利な、コンパクトなブラシセットです。

ポーランドで木材のカットから生産、梱包までを行なっています。

木の部分は、強度があり、狂いが少なく、摩耗に強いバーチ材を採用しています。

 

ブラシ部分にマグネット搭載されているので、使わない時は、ダストパンと一緒にサッと収納でき、引っ掛けて収納しておけて便利*

 

ブラシ部分は馬毛とポリエステルの混合で、テーブルを傷つけることなく、しなやかに埃をからめとります。

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。