こっち側とあっち側

 

 

7月3日(日)は店休日です。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

昨日が暑すぎたので、一瞬、今日は「涼しい」と錯覚しそうになりましたが、今日も暑いには違いないですね。。。

でも昨日より冷房の効きはいい気がします✨

 

 

 

木の風合いがどっしりして、いい感じの古道具の引き出しです。

 

幅23.5㎝

奥行き40.5㎝

高さ22.5㎝

(¥8800/配送サイズ 120size)

 

 

取手の部品を途中で付け替えたらしく(たぶん和風の金具だったものを洋風に変えたっぽいです)、跡が残っていたりしますが、そこも楽しんでもらえれば✨

 

この引き出しの最大の特徴は、両側から引き出せることです✨

カウンターのこっち側とあっち側、

テーブルのこっち側とあっち側、

どちらからも取れると便利な場所を考えて使ったら、この上なく便利かも*

 

特性上、サイドの作りがしっかりしています。

サイドも見せるためのもの、という位置づけらしい。

 

全く同じものが二つあります。

とにかく木の風合いが好みです。

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。