冬のラッピングペーパー

 

ネットショップでプレゼントを購入すると、ラッピングできないことも、、、

とはいえ、もらう方もあげる方もラッピングしてあるのとないのとでは気分が全然違ってくるので、できればラッピングして渡したいところ*

 

先日、A4サイズのラッピングペーパーをご紹介しましたが、プレゼントのサイズには小さいので、大きいサイズのラッピングペーパーも少し入れてます。

キャラメル包みならば、箱もののラッピングも簡単なので、是非挑戦してみては?

 

クリスマスクリスマスしてないですが、落ち着いた色とデザインの外国製のラッピングペーパーです。

リボンの色を変えれば、バレンタインデーにも使えそう*

(1枚入り 各¥385〜¥605/配送不可)

 

全て、約50cmx70cm

 

ヨーロッパで長く愛用されるラッピングのブランド、スイスSTEWO社のもの。

トレンドのデザインを常に取り入れて華やかなラッピングを演出しています。
不規則なマットなゴールド(ドット柄)が存在感のあるデザインです。

 

 

英国ケンブリッジにある、数名のアーティストで運営されている小さな紙製品メーカーCAMBRIDGE IMPRINT社のもの。
色使い、デザインのすばらしさで英国内では注目されていて、ロンドンにあるリバティ百貨店のステーショナリーコーナーでもこの会社の紙が販売されていたそうですよ。

雪の結晶と落ち着いたグレーがどんなリボンの色とも合わせやすそう。

3種類の中では一番厚手の紙です。

 

 

雪の結晶が可愛いラッピングペーパー
マットな雰囲気と、ところどころきらりと光るデザインがシックさをより出してくれます。

ゴールドのリボンを使いましたが、真っ赤な幅広リボンも似合いそう✨

 

ラッピングペーパーの切れ端が出たら、もったいないので小袋を作ってミニギフトに使っても◎

 

切って貼るだけです✨

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。