曇り止め機能付き

 

この時期、プチギフトに悩むという方も*

〝気を遣わせないくらいの値段〟で〝誰でも使ってくれそう〟なもの。

案外考え出すとハードルが高いんですよね〜

 

メガネ拭きは、メガネをかけている人はもちろん、

スマホタブレットの画面も拭けるので、たぶん9割以上の人に役立つアイテムなんですよ。

そして今日ご紹介するのは、さらにマスクや寒さで曇りやすいのを防いでくれるという、一歩踏み込んだ機能がプラスされているのが◎

 

 

クロスに含浸している成分が眼鏡の曇りを防ぎ、マスクを着けている時や温かい料理を食べる際など、メガネが曇るストレスを解消してくれるというスグレモノ✨

買った時にメガネ屋さんにもらったメガネ拭きを使っているという人も多いと思うのですが、こんな高機能のものがあったら欲しかった!と言ってもらえそう。

柄もネクタイ柄みたいでパッとして綺麗です。

(各¥880/配送size:60size)

 

15×15cmと大きめサイズなのでレンズ全体を拭きやすく、メガネだけでなくタブレットやPC、スマホの画面などにも使えます。

 

曇り止め効果は目安として300回程度使用可能だそう。
曇り止め効果がなくなった後も、通常のメガネ拭きとして使えますよ。

 

嵩張らないし、もらってちょっと嬉しいギフトにピッタリかも✨

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。