油汚れにこのアイテム

 

 

1月31日(火)

2月1日(水)

と連休をいただきます。

 

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

私は明日、甥っ子の誕生日ケーキを仕込みます✨

 

 

 

オシャレな見た目なのに役立つキッチン用品シリーズに新アイテムが出来ました✨

もともとは飲食業界向けに開発された油汚れ用ふきんを、ナチュラルな色あいで家庭用にオススメできる仕様になってます。

おそらく元はビビッドな色なんだと思います。

業務用だと食品と間違えないようにビビッドな色の方が安全面でも必要ですが、家庭用とビビッドさが悪目立ちするので、こんな色の方が嬉しいですよね*

(各¥891/配送size:60size)

 

 

水に濡らして拭くだけで油汚れをそぎ落とし、生地に付着した油汚れは、ぬるま湯ですすぐだけでするりと離れていくという、スグレモノ!

コンロ周りや換気扇などの油はねが気になるところや、電子レンジの庫内など、洗剤を避けたいところでも気軽に使えて安心だし、エコな観点からも無駄な洗剤を使わずにキレイにできるから◎

 

30センチ角の、ハンドタオルサイズです。

 

引っ掛けループもついています。

 

生地自体はナチュラル色ですが、ステッチに赤い糸が使われていて、ワンポイントの可愛さを添えてます✨

 

グレー、ベージュ、キャメルの3色です。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。