一人暮らしグッズに

コーヒー文化が結構根付いてきているので、一人暮らしを機に、コーヒーを自分で淹れるという人も多いかも。

一人だと、コーヒーメーカーは持て余すし、かといって毎回コンビニで買うのも不経済なので、コーヒー好きならばコーヒー器具を是非お供に✨

旅立つ人へのプレゼントにも◎

 

 

ORIGAMIというブランド名で出されているシリーズで、軽くて丈夫な樹脂製のドリッパーエアーというシリーズ。

 

春なので、マットベージュを仲間入りさせてみました。

これがなかなか綺麗な色✨ナチュラル配色のキッチンや部屋に似合いそうです。

在庫切らしていたマットグレーも再入荷してますよ*

別売りのドリッパーホルダーが必要になります。

(ドリッパーホルダー¥1100/配送サイズ 60size)

軽量、耐衝撃性に優れ、気軽に持ち運びが出来るAS樹脂製のドリッパーです。
冷めにくく、抽出時の湯温を維持しやすいのも利点です。

20あるリブ(溝)がドリッパーとペーパーの間に空間を作ることでお湯の抜けをスムーズにし、多彩な抽出を表現。
速度コントールも自由自在だそうです。

 

マットピンク、マットグレー、マットベージュ、ブラック。

(1-2人用 各¥1320/配送サイズ 60size)

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。