6ℓと2.5ℓ

暖かくなって、水やりの頻度が急に増えました*

これから園芸シーズンが始まります。

 

たくさん水やりしないといけない季節に向けて、6リットル入るジョーロを入れてます✨



 

イタリアのファクトリーブランド「Plastime」のプラスチック製の軽くてたっぷり容量のジョーロです。

実は2ℓと10ℓタイプもあるのですが、デザインが違っていて、

この6ℓのデザインが一番好みだったというのもあります😁

(各¥2860/配送サイズ 120size)

 

「6」のマークもどことなくスタイリッシュ。

やっぱりファッションの国イタリアだから?

 

すっと持ちやすい取手も◎

容量が多くなるほどに、持ちにくいと重さを感じやすいので、重要ポイントです。

 

レッドとグリーンの2色です。

ちょっと色が強いかなと思ったのですが、鮮やかなんだけど意外と落ち着いた色です。

 

日本のブランドから出ているゾウさんみたいなカタチの2.5ℓのジョーロも再入荷してますよ*

これはコンパクトで観葉植物が主だという家に向いてます。

(各¥1870/配送サイズ 100size)

 

大人っぽいカラーリングがこちらは自慢ポイント✨

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。