古都の歳時記

 

 

4月4日(火)

4月5日(水)

連休をいただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

お香を嗜む人が増えるにつれ、ちょっと違うシリーズのお香も気になってきたので、

「ひがしやま」という京都の古都ひがしやまの歳時記を香りで表現したお香シリーズを新しく仕入れました*

 

同じパッケージサイズの今までのシリーズより、ワンランク上のお香になります。

気に入った香りがあればぜひ試してみてくださいね。

(20g入 各¥1210/配送サイズ 60size)

 

「響」

春の訪れをイメージした、桜、ストロベリーを調合した華やかな香り。

 

「合掌」

水面で静かに咲くハスをイメージした、マリンノートにライムなどを調合した涼やかな香り。

 

「春雨」

春雨の中、祇園の石畳を歩く舞妓をイメージした、ピーチ、ジャスミンなどを調合したフルーティーな香り。

 

「藤」

心地よい、そよ風に揺れる藤の花を衣マージした、イランイラン、 ゼラニウムなどを調合した表情豊かな香り。

 

「飛翔」

縁起物の〝竹に雀〟をイメージした、緑茶、オークモスなどを調合した爽やかな香り。

 

そろそろ暖かくなってきたので、プレゼントにするならばガラス製の香立と香皿のセットも似合いそうですよ。

(ガラスの香立香皿セット ¥1100/配送サイズ 60size)

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。