南国の香り

 

 

6月25日(日)は店休日です。

 

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

熱くなると、スッキリ爽やかな香りを欲する時と、

逆に甘い香りを欲する時と両方ありますよね*

スッキリは気分的にわかるけど、甘いのはなんでだろう?と不思議だったんですが、

南国の花には甘い香りのものが多いんですよね!

甘い=南国、、、というイメージでそんな香りを欲するのかも🤩

 

南国の甘い香りの代表ともいえる、〝プルメリア〟の香りのお香とピローミストです。

ハワイではレイにも使われると言えば、ピンとくるかも。

どちらも甘めの香りですが、いつもスッキリハーブ系が好きな方も、いつもと趣向を変えてみてもいいかも⭐️

 

四季を彩る花シリーズのお香、以花伝心のプルメリア

(各¥1100/配送サイズ 60size)

 

 

最近新発売になった、デュランス社のピローミストのモノイフラワー。

ヨーロッパの人は南国でのバカンスが人気があるからか、先行発売のフランスで人気らしいですよ*

(各¥1540/配送サイズ 60size)

 

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。