雨の日のガラス

雨の日は、ガラスが綺麗に写真に写ります。

光の入り具合がとてもいいんです*

逆に、ガラス以外のものは、暗く写ってしまうので向かないんですが。。。

 

 

昭和の佐々木硝子のレトロなグラス。

雫のグラデーションが、雨の日にぴったりです。

(各¥880/配送size:60size)

 

水玉ではなく、雫というところが一捻りあっていいですよね。

 

色付きガラスの花瓶もいろいろ入荷しています。

やや大きめのどっしりタイプを選んでますので、背の高めの花や枝もバランスよく生けられますよ*

これも、雨の日の光の中でシックさが際立ちます。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

※価格は予告なく変更になることがございます。記載されている価格はその当時の価格で、変更後も過去の記載分の変更はいたしませんので、ご注意ください。

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。