幼稚園の椅子

 

東京から帰ってまいりました!

本日より、通常営業しております*

f:id:banashow:20190906150656j:plain

 

 

幼稚園で使われていた、子供サイズの椅子です。

ものすごい使い倒された感が、個人的にものすごく好み*

まだまだ現役で使えそうですが、本や花などを置く台にしてもらっても。

f:id:banashow:20190906150708j:plain

(¥4000/配送size:140size)

f:id:banashow:20190906150713j:plain

f:id:banashow:20190906150719j:plain

 

フレームはアイアンのパイプ。

座面は合板です。

f:id:banashow:20190906150723j:plain

f:id:banashow:20190906150732j:plain

f:id:banashow:20190906150737j:plain

f:id:banashow:20190906150742j:plain

f:id:banashow:20190906150747j:plain

 

 

 

東京での話しを少し。

 

二年ぶりの東京の展示会、楽しかったです。

4箇所の展示会を回ったのですが、目新しいものがあったり、気になっていた雑貨を扱っているメーカーさんを発見したり、店にいるだけでは得られない刺激も一緒に吸収できたような気がします⭐️

最近、新規開拓する時のとっかかりの仕方を忘れかけていて、初対面の人に話しかけることができるんだろうか??とちょっと尻込みもしていたのですが、なんとか大丈夫でした(笑)

やっぱり年に一回くらいはこういう場に出かけていかないといけないですね〜。じゃないとそのまま、どんどん出不精になっていきそうです。

f:id:banashow:20190906150904j:plain

f:id:banashow:20190906150915j:plain

f:id:banashow:20190906150931j:plain

f:id:banashow:20190906150944j:plain

 

意外に2日目に時間に余裕ができたので、気になっていた麻布十番のハドソンマーケットベーカーズにも行けました。

f:id:banashow:20190906151000j:plain

f:id:banashow:20190906151008j:plain

f:id:banashow:20190906151029j:plain

 

今回、初めて池袋に泊まったのですが、そこのホテルが良かったです。

小さなビジネスホテルなんですが、ベッドがダブルサイズで広々寝れたし、フェイスパックやバスソルトなんかも付いていて、ビジネスホテルなのに至れり尽くせりな感じが*

そのおかげか、歩き回って足は疲労しましたが、結構元気です(笑)

f:id:banashow:20190906151039j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。