デビュー☆

とうとう、ウチの隠し玉をデビューさせるときが来ました!


…っていいつつ、今日は棚替えに追われて写真を撮るヒマがなかっただけなんですけどね…☆


ウチの「小町くん」です*
[%7C]

男の子なのに“小町”?

“カフェ小町”と一緒??

と思われた人も多いのでは☆


そうなんです☆
もらってくる時に、「メスだよ」と太鼓判をもらったのに、
育ったらオスだったんですよ〜(笑)
そして、開業する前の姉が、
「今度妹が飼ったネコの名前、“小町”と“えもん”やってーケケケー」
っと相方に報告したのが縁で、“カフェ小町”となった次第です。



その時は愛らしい子猫だったんですが、
いつのまにか、どっしりした貫禄あるネコに成長してました。