パッケージ変更*

ちょっとした贈り物に好評の、
Uf-fuさんのジンジャーティー × 和紙の入れ子BOX 。

ジンジャーティーは青ストライプの柄にしていたんですが、
ちょっと気分を替えて、柄を変更しました。

小25g ¥980
大50g ¥1260


このジンジャーティーは、乾燥させた粗挽き生姜をブレンドしていて、
香料、添加物を一切使用していない紅茶です。
私はチャイにして飲むのが好きですが、
ストレートで飲んでも、身体が温まります☆


冷え防止に、効果があると云われている“生姜”。
今みたいな寒い季節にもいいですし、冷房冷えする夏にも◎です。


実は私は“生姜”がちょっと苦手なのですが、
このジンジャーティーはおいしく飲めるので、今まで苦手かも・・・と思っていた人も試してみてください*



Uf-fuさんのホームページはこちら → http://www.uffu.net/
紅茶好きな方は是非覗いてみてください☆