Uf-fuさんの紅茶

しばらく、品切れのものが多かったUf-fuさんの紅茶が再入荷しました★


今回は、
定番の身体をあたためてくれる、ジンジャーティー
どんなお菓子とも相性の良い、セイロンティーティーバッグ、
リラックスする時間に飲みたい、カモミールダージリンブレンドのプランタンのティーバッグ、
紅茶好きにファンの多い、ごくごく飲めるアールグレイ
アールグレイは今回、お菓子にも使いやすいよう茶葉にしてみました*



それぞれ、大と小をご用意しています。
和紙の入れ子ボックスに入っているので、贈答用に人気です♪



Uf-fuさんの紅茶は、紅茶好きの間では有名らしく、
わざわざUf-fuさんの紅茶を求めてご来店される方もおられます。
私も、苦手だったジンジャーティーアールグレイがUf-fuさんの選ぶ紅茶のおいしさにやられて、好きになったくらいなので、紅茶選びの目(舌かな…?)は確かです*
毎年、何千(もっとかな)という農園や品種、季節によっても違いが出るという紅茶の中から、出来るだけ多く試飲して選んでくるのだそう。
入れ子ボックスに入っていない、ご自宅用のお得なパックもあるので、是非一度飲んでみてください♪