Uf-fu紅茶のアソートセット

皆さんそれぞれ、『年末だな〜』と感じる事柄があると思うのですが、
私は、店でラッピングの機会が増えて来ると、
「あー年末だな〜」と実感してしまうのです☆


プレゼントやおもたせを選ぶ機会が増える季節ですが、
毎年、プレゼントにしやすいようにと、Uf-fuさんの紅茶でアソートセットを作りたいと思いつつ、忙しさにかまけて断念していたのですが、今年は作りました☆☆☆

(¥2000)


Uf-fuさんの扱う茶葉はどれも美味しいのですが、
今回は、Uf-fuさんのオリジナルブレンドから、少し特別感のあるものを3種類セットにしました☆
それぞれ、ティーバッグが5個ずつ入っています。


*ショコラ
100%天然カカオから抽出されたカカオフレーバー、フランス領レ・ユニオン島のブルボンバニラ、そしてアクセントにヴァローナ社のカカオニブをブレンド。ミルクティーはもちろん、ストレートでもお楽しみいただけます。


*ブルボン
アッサム産の細かい茶葉にブルボンバニラの香り付け。この冬一番のおススメブレンドだそうです。


*アンバー
ブルガリアンローズとカモミールのマリアージュ
世界最高峰とされるブルガリアの「ダマスクローズ」とリンゴの香りにも例える事ができる特別なカモミールダージリンと合わせました。
温かいのはもちろん、アイスティーもお勧めです。



実は、ずっと紅茶とセットにしてきた、和紙のボックスがあるのですが、
かなり値上がりしてしまって、セットにするには無理かな、、、という価格になってしまったので、それもあってプレゼント用のセットが作れなくなっていたのですが、今回は、限定ですが、こちらの磁器の蓋付きの入れ物にしてみました☆


これ1つでも華やかですし、マグカップなどとセットにしても◎