赤飯堂さんの懐紙

レトロシックな絵が印象的な、『赤飯堂』さんの懐紙です。

(各¥368)


年末年始に是非とも多様してほしい懐紙ですが、
日常でも一筆書いたり、メモ代わりに、突然の来客のおもてなしにコースターや敷紙として使ったり、吸水性があるのでハンカチ代わりに、
ポチ袋をきらしてしまった時には折ってポチ袋にできちゃうんです☆


「何に使うの??」と思っておられる方も多いと思いますが、
レターセットよりも手軽な値段で色々集められるので、
好きな柄をいくつか持っておくと便利なんですよ♫


古典的な柄にかわいさをプラスした雰囲気の『波千鳥』



ついつい食べたくなる、『じゃこご飯』



時代劇の川のほとりを思い出す柳とツバメ構図が面白い、『つばめ』
柳の枝を罫線代わりにしても◎