水縞ぽち袋

お正月に向けて、ぽち袋を用意する頃ですね。
店を始めるまで、ぽち袋にあまり興味がなかったのですが、
「こんな便利なものはない!!」と思うくらい、思い入れの強いアイテムになりました*
お年玉だけじゃなく、お金を返す時にも使えるし、
プチ封筒代わりにもなりますよ*



ファンの多い、水縞さんの新作のぽち袋が入荷してきたのでご紹介します⭐️
柄がアソートになった、選ぶ楽しみがたっぷりな、ぽち袋3枚セット。
紙質違いで2種類あるので、紙で選んでもいいし、柄で選んでもいいですよ。



カラフルでポップな柄を懐かしい風合いのわら半紙に印刷したポチ袋です。


(各¥280)



こちらは、パキっとした白色が美しい純白ロールにカラフルなパターンを印刷したポチ袋です。