民芸ブーム

何年か前から、『民芸』ブームがきています☆


こんなに、昔からの伝統的なモチーフにスポットが当たったことはなかったんじゃないでしょうか〜。
こけし、達磨、赤べこ、などなど…これまで「あーー知ってる!見たことある!おみやげでもらったよ〜」という域を出なかったものが、モチーフとして色々な活躍をしています☆


こちらは、文房具にモチーフを落とし込んだシリーズ*



Lサイズ(白い紙)とSサイズ(わら半紙)のペーパーバッグがセットになっています。それぞれ違うモチーフです。

(各¥399)



こちらは一筆戔。
こちらも、白い紙とわら半紙の2種類の紙を使って、2種類のモチーフをセットにしています。


(各¥368)


「見たことある」モチーフだからこそ、なんだか新鮮です☆
「おっ!!」と思ってもらえるかも??

しかも、民芸モチーフは伝統的だからなのか、年末年始になんだかしっくりきますよね♫是非この時期に使ってくださいね〜★