ハギレから生まれた針山

昨日はいろんな方から「おめでとうございます」と言ってもらえた日でした☆



朝にはポストに気合いの入ったメッセージカードが届いていました。
去年貰ったものよりグレードアップしてました☆
…というか、郵便で届くということは、確実に5周年ということを覚えていてくれてないと出来ないですよね…ありがとうございます☆☆☆



カフェコマチのカメちゃんからは、バウムクーヘンの贈り物を頂きました。
母は「年輪を重ねていってねって意味かしら〜*さすがね〜カメちゃん!」
と言っていましたが、
カメちゃんは「パウンドケーキを買おうと思ったら売り切れてたから〜」
と言っていましたよ(笑)

ローソク使ってね」と言われたので、
1人で店でつけてお祝いするのも淋しいので(笑)家に帰ってからちゃんと点灯したよ〜*ありがとうね〜カメちゃん☆



皆様、ありがとうございます☆
増々頑張らないといけないですね!!



さてさて、秘かに入荷時から人気の「針山」です。

(各¥1000)


バッグなどを製作した後のハギレで作られるので、
柄はその時々で違ってきます。
それがまた選ぶ楽しみにもなってます♫


自分用にも、手芸好きな人へのプレゼント用にも☆
なかなか手芸用品は買い替えるきっかけがないのですが、
こんなかわいい針山があったら、他も買い替えようという気分になっちゃいそうですね♫