石のお皿

スタイリッシュな和食屋さんで出てきそうな、天然石でできた、
フラットなお皿です。
マットな黒と、石ならではの表情が独特でいい雰囲気です★

23センチ角くらいですが、なんせ石なので、ずっしり重い☆

(¥2000)


お正月を意識して、ランチョンマットのように使ってみましたが、
直接食品をのせてもOKなので、おせちをちょこちょこと盛りつけるのにも合いそうですね*


2辺斜めにカットされていて、指がかかって持ち上げやすいように工夫されていますよ。


石の表情がさまざまで、面白い*


写真撮るのを忘れちゃいましたが、黒板にもなるんですよ♪
チョークで文字を書いてメッセージを書いたりできるんですよ〜

お店をやってる方はディスプレイや看板などに使えそうですね★