HASAMIのスープマグ

「気になる。。。」そんな方が多いかもしれない、
HASAMIのスープマグ★


店頭で手に取っていく方が多いのですが、
ちょっと価格が高めなので、迷ってしまいますよね(笑)


うつわは、材料費ももちろん大きくなれば高くなりますが、
一番は焼く窯でどれだか場所を取ってしまうかが価格への反映が大きいんだそうです。
そう考えると、マグカップの2倍くらい場所を取ってしまうので、
それくらいの値段になっちゃうかな、、、とコレに関しては自分に言い聞かせてもらうしかないかもしれません(笑)



(スープマグ 各¥2400)

http://d.hatena.ne.jp/banashow/20141212/1418363359


ちょっと前もご紹介しましたが、追加で3色入荷してきたので、改めてご紹介★

ホワイト、レッド、オレンジの色合わせも可愛いですね*
元気が出そうです♪
色の組み合わせ方も楽しみのひとつ*こちらのシリーズを選ぶ方は9割は色違いにされます☆



在庫が無くなってしまっていた、新色のオレンジとネイビーのマグカップも再入荷しております。
どんな色か実際に見てみたかった方はドウゾ★