コーヒーメジャー&クリップ


『コーヒー売ってなかったよね?』とツッコミが入りそうですが、、、
“コーヒー袋の口を留めるためのクリップ”を仕入れてみました☆


コーヒーメジャーとクリップが一体になったカタチで、
袋の口を開けてそのまま、粉を計れるという、動作に無駄がないアイテムになってます★


キッチンに置いておくのに便利なステンレス製。

(¥950)


ウチはいつもコーヒー専用の容れ物に移し替えて保管してるのですが、
たまに、すごくいいデザインのパッケージに入っているときに、
「そのまま捨てちゃうのもったいないな〜」と思う時があるんです。


そんな時は、こんなクリップで留めて、
インテリア代わりに無造作に置いておいて、楽しむのもいいですね♪