フレーバーコーヒーの贈り物


(各¥350)

森の動物たちからのおくりものをイメージした温かみのあるパッケージのフレーバーコーヒーです。
植物がアクセントになっていて、そのままで目を引くのでプチギフトにも⭐️
折り返しを開くとコーヒーを楽しむ動物たちのイラストが出てきます。
クマ、ハリネズミ、ウサギ、リスの4パターンがあります。



フレーバーは、「フレンチアーモンドバニラ」。
袋を開けるとスイーツのような甘い香りが広がりますよ。
砂糖不使用でカロリーゼロですが、アーモンドバニラの香りがふっと香るので、なんだか甘いものを食べている気分になれます♪
深煎りのコーヒーですが、後味はすっきりめな印象です。


普段はほとんどフレーバーコーヒーは飲まない私ですが、
甘い香りに得した気分になるのはなんでしょうね??
味は甘くないので、男性でも大丈夫だと思います*

かわいらしいパッケージの中は左のシンプルなパッケージがさらに出てきます。



バレンタインのチョコに添えるのもいいですね*
チョコと一緒に飲んだら幸せな気分になれそうです⭐️