波佐見焼のフラワーベース

実は個人的には古いものや花瓶以外の用途であったものを『花瓶に見立てる』ことはあっても、『花瓶(として売れられているもの)を買う』ということがないせいか、なかなかピンとこなかったんですが。。。
こんな私に意外に根気強く(?)“花瓶”のリクエストがあるので、
これだったら欲しいなと思う“花瓶”を入れてみました☆



少し前に実験的に並べてみたら、「あれあれ??」と思うくらいすぐに完売してしまったので、種類を増やして今回再登場です☆



家族をイメージしたやさしい雰囲気の波佐見焼のフラワーベース。
3サイズあるフラワーベースは、それぞれ"Father"、"Mather"、"Kid"と名前がついてるそうですよ。
1つでもいいし、3種類並べたら、高さも違ってなんとなくオシャレな生け方ができるようにもなっています*




(各¥1200 〜 ¥2500)


奥行きのない限られたスペースや棚でも、気兼ねなく飾れるシンプルなデザインです。
正面置きだとどっしりした雰囲気でメインになる場所に飾りたいサイズ。
側面置きだと、狭い本棚の隙間にも置けるようなサイズです。



引っ越し、新生活のシーズンなので、ちょっとしたお祝いとして贈り物にしてもいいかも☆