ミナ・ペルホネンのマスキングテープ

楽しみにしていた、ミナ・ペルホネンの新作マスキングテープが届きました⭐️


前回よりも少し抑えめの色使いですが、
さすがミナ・ペルホネンさん!
「全種類欲しい!!」と早くも欲望がムクムク。。。(笑)

(各¥210〜¥480)



テープ巻き状だと、少し色が暗めに見えるかもしれませんが、
紙に貼ると、パッと鮮やかになります⭐️


ミナ・ペルホネンのテキスタイルは、なんだかふわふわとした女の子らしさがかわいいですよね。
洋服に憧れたこともありましたが、“自分には似合わない”、、、ということを早々に自覚していたので、文房具で楽しませてもらってます(笑)
でも、生まれ変わるなら、ミナ・ペルホネンの服が似合う人に生まれ変わりたいですね〜***