格子柄×ピンクガラス

つくづく、写真を撮るのって難しいな、、、と思います。。。
特にガラス製品はいつも苦戦した末に、「はあ、、、しょうがないか、、」と妥協してしまうことがほとんど。
実際に見るよりも良く撮れたことがないですね〜。。。



、、、なので、今日の商品は実物を見る方がキレイです(笑)
特に、クローズアップしたい切子の模様が、うまく撮れませんでした。。。
ぜひ、店頭で実物を見てくださいね⭐️


ピンクのガラスに、格子模様の切子が施された、薄い口当たりのコップとコースターのセットです。

(¥1200)


一時期、こういうスタイルが流行ったらしく、たまにひょっこり出てきます。
でも、花柄などが多いので、こんなシンプルな格子柄は珍しいですね*
個人的には、こちらの方が好みですが⭐️



コップは吹きガラスなので、(※コースターは型ガラスです)ひとつひとつ重さや形、薄さが違います。
薄めなので、ビールなどにも向いてますよ*