木製ハンガー

なんだか最近、なぜか引き合いが多いのが“古い木製ハンガー”。。。



たまにひとつふたつ、いい感じのを見つけてきては置いていたものではあるのですが、改めて尋ねられる商品ではなかったので、「はて??」と思いつつも、今回、見つけてきました⭐️
綺麗な状態ですが、経年変化の木部分の褪せ加減がいい雰囲気です*
パッと壁にかけておいても絵になりそうです。


家のインテリアに凝る方が増えて、いかにも新品のピカピカしたハンガーでは、せっかく凝ったインテリアに合わせづらいからこその人気かもしれないですね♪


(各¥1000)


スラックスやスカートを挟める仕様になっているのが面白いところ*



パカッと挟んで、金属のレバーをクイッと前に引けば固定できるようになっています。単純ですが、いいですね*



“coat hangor”の文字。正しくは“hanger”だと思うのですが、そこはまあ。。。ご愛嬌(笑)