アイスクリームトッピングジャム

昨日は珍しく、梅田まで出かけておりました*
バレンタイン前なので、チョコレート売り場の熱気がすごかったです!
ゆっくり選ぶのは不可能なくらい、バーゲン売り場さながらの戦場でした(笑)


でも、普段食べられない高級チョコが一同に見れるのはやっぱり楽しそうですね〜。でも、チョコレート好きは男の人よりも女の人の方が多い気がするのは私だけでしょうか???
今日ご紹介するのは、実はホワイトデーに向けて、バレンタインのお返しにいいな〜と思って入れたものなのですが、チョコレート好きではない男性へのバレンタインの贈り物にも案外いいかもしれません⭐️




バニラアイスにかける新発想のジャム。
カフェラテ味と、ティーラテ味の2種類です。

(各¥1200)

プレーンなバニラアイスクリームを特別なスイーツに仕上げてくれるジャム。
じっくりと抽出された香り高い濃厚な味わいなので、ホッとひと息つきたい時のデザートにも◎
ミルクに溶かせば美味しいラテにもなります。

パンにつけても、ちょっと軽食っぽくなってオススメです*


アイスクリームのようなパッケージの中から、瓶に入ったジャムが出てきますよ〜!パッケージデザインが得意なメーカーさんなので、可愛さは格別です⭐️

コーヒー好きが多い男性へはカフェラテ味がオススメかも*


木のスプーンなどをつけてプレゼントしても*
もし、バレンタインのギフトにお困りならば是非⭐️
ついでにバニラアイスも買って持って行くとさらに喜ばれそう♪