sou・souの一筆レターパック

sou・souのテキスタイルの柄を和紙に落とし込んで、
一筆箋のレターセットにしたものです。

京都にあるsou・souの本店は、行ったら覗くんですが、
ミナ・ペルホネンと同じく、憧れはあれども自分には似合わないので、洋服を買うことはもはや諦めているのですが(笑)、柄を見てるだけでちょっと嬉しくなるので、こんな風に文房具にしてくれるとかなり嬉しいです⭐️




(各¥420)



最近、増えてきた、レターセットならぬ、一筆箋セット。
ちょこちょこお礼状などを書くのに便利なサイズで、メールやLINEで短い文章に慣れてしまった身にはちょうどいいサイズなんです*



レターセットも和紙になると、少し特別感が増すので、
ご祝儀に添える手紙に使ってもいいですよ。