ゴールド金具のクリップボード

2年前くらいに、一度こちらの金具違いのものをご紹介してるのですが、
久しぶりに調べると、ゴールドの金具のバージョンが登場していたので、
クリップボード好きなもので、改めて入れてみました⭐️

http://d.hatena.ne.jp/banashow/20140901/1409553923


自営業の方を中心に、《チェック》のサイズが人気でしたよ*

(A5¥550/チェック¥530)



前回仕入れた時に、店でクレジットカードのサインをもらう時に使う用にしたのですが、ゴールド好きとしては、こっちのゴールドバージョンにしたかった!!とちょっと残念。。。
まだまだ前のが現役なので、買い換える予定が全くないのが悔しいかも*


表は書きやすいように、ツルッとした面。
裏は滑りにくいように、布目のようなざらっとした面になってます。



額代わりにポストーカードを挟んだり、連絡ボードにしたり、
仕事のメモ用にしたりと、会社でも家庭でも何かと便利なクリップボードです。