ずうずうしさ、最強。

これまで、黒猫のハルちゃんがずうずうしさNo.1だと思ってたのですが、
違いました。。。
つい一週間前にぽっこり現れた子猫。
夜に帰ったら、なぜかデッキにある、ウチの猫用の寝床に寝ていて、
ご飯をもらうだけでなく、初日から「家の中に入れろ〜入れろ〜!」と催促し、
入れたら入れたで、家中散策し、先住猫のご飯をペロリと食べ、
座布団やソファに寝、
タオルやらなんやらにじゃれつき、
わずか3日で、ご飯の好き嫌いを言い出し、
先住猫の威嚇も迷惑そうなあしらいも、なんのその、
すっかり居座っています⭐️



なぜかハルちゃんが嫌がって、こそこそと逃げ回り、
ご飯を食べるとそそくさと外に出て行ってなかなか帰ってこない。。。
ものすごい喧嘩腰になるかと思いきや、
なんか中途半端に終わり、肩身の狭い思いをしているという。。。
優しいのか、ヘタレなのか、、、子猫の扱いになれてないのか、、、
どうしていいか分からなくて戸惑い感MAXな状態です。



みごと、「ずうずうしさ、最強」に登りつめた子です。
今のところ触らせてはくれないので、どこまでウチの子になれるかどうかは未知数ですが、とりあえずよろしくお願いします⭐️

多分オス。
顔よし、スタイルよし、声よし、の美猫。
私はもっと和風な名前が良かったのですが、父が名付けて呼びまくってるので、もはや変える余地はなさそう。。。
レンちゃんです。
中国っぽく“レンレン”と呼ぶことが多いかも。