和紙のテーブルマット

密かに年始から置いているのですが、最近じわじわと目に留めてくださる方が増えてきたので、ちょっとご紹介*


美濃和紙に金色の印刷を施した、テーブルマットです。
和紙の質感と金色の組み合わせが、しっとりとしてキレイですよ。
量として多めですが、一枚に換算すると¥30ほどなので気軽におもてなしに使えます。
余ったらラッピング用として包み紙にしちゃっても⭐️
和紙なので、高級感もあって、お呼ばれ慣れしている人にも感動してもらえるかも??

(50枚入り 各¥1500)



誕生日パーティー、クリスマス向きのボール柄。
やっぱり洋食器が合うかな*



一番シンプルな点線柄。オールシーズンOKですが、お正月にも◎
洋食器でも合いますが、和食器を合わせるのがオススメです。



置いているだけで可愛い、花柄。
一輪がどーーんとあるのがイイです。
後からお皿を配るようなパーティースタイルの時に*
お茶とケーキだけの時でも浮かなさそう。

もうすぐのひな祭りにもいいですね⭐️


枚数が多いという方はお友達と分けたり、
柄を交換しあってくださいね⭐️