春の出産祝い

今週末の3連休の営業時間についてのお知らせです。
日、祝の17時閉店に加えて、18日(土)も17時閉店とさせていただきます。
つきましては、18日(土)、19日(日)、20日(祝)の三日間とも営業時間が11:30OPEN - 17:00CLOSEとなりますので、よろしくお願いいたします。


まだかまだかと待っていた、春夏のベビー用品の新作、
なんか、遅いなーと思っていたら、発注が通ってなかったみたいで、、、
ずいぶん長い間品薄状態にしてしまってました、、、スミマセン。。。
本日、いろいろ入荷してきましたので、出産祝いをお考えの方は是非⭐️


シンプルなお洋服に合わせるだけでネイティブアメリカンのようなコーディネートが出来上がる、バンダナスタイ。


3色ともデザインが異なるのですべて集めてもコーディネートがいろいろ楽しめますよ。

(各¥2300)



中に吸水・防水生地を挟み込んでいるので、よだれがしみこむ心配もありません。穴にスッと通してもらうタイプなので、後ろからみても結び目のようでかわいらしいですよ*



こちらは、お揃いの汗取りパット。
赤ちゃんの背中と肌着の間にセットをすれば、パットが汗を吸収して背中はいつもサラサラにしてくれるという、可愛いながらも優れもの。
肌に触れる面はパイル地で肌触りもよく、吸水性に優れています。汗をたくさんかいたらパットを交換するだけなので、服を着替える手間も省けます。洗い替え用にパットを2枚セットです。

(各¥2300)


こんな感じで、ただのTシャツでも後ろ姿がたちまちキュートに⭐️

柄を揃えてプレゼントに⭐️