ジャムのオスソワケに

約190年の歴史を持つLibbey社のVibeジャー。
以前は3サイズあったのですが、2サイズが廃盤になり、
一番小さいこちらのサイズのみの展開になっちゃいました。


フォルムがぽってりしていて、蓋がパッキン付きのガラスという、
機能性とかわいさが同居した保存容器。

(各¥480)


133mlの容量なので、ジャムや調味料など向き。
パッとしない見た目の調味料があれば入れ替えてしまえばかわいい見た目に⭐️

パッキン付きなので、密封性も高く、マスタードとか柚子胡椒とか、洋風と和風がごっちゃになりがちな調味料の入れ物として揃えるといいかも*


ジャムやお茶のオスソワケにも。
ミニサイズなので、気を使わないくらいの量としてちょうどよし⭐️