二つの質感、二つの色。

つるりとした質感と、マットな質感と。
鮮やかな山吹色と、落ち着いた焦げ茶色と。
二つの質感、二つの色が組み合わさった昭和レトロなカップ&ソーサーです。


ポップなのか、シブいのか。
印象すらも二つの間で迷いますね*
そんなところがレトロっぽいのかも。

(1客¥1300)


ストーンウェアなので、ややどっしりしてます。
個人的には、このぽってりと底が広くなっているカタチは好きです⭐️
なんだか可愛く見えませんか??


茶系のポットとの相性は◎


私は意外とグレーとの色合わせが好きですね*
黒とか白のモノトーンなものともいいかも。


ミルクをたっぷり泡立てたカフェラテや生クリームを浮かべたココアなんかも似合いそうですよ。