“いつも”を明るくするアクセサリー

“Lanterna”(ランテルナ)という“ランプ”を意味するブランド名を持つ
ブランドのアクセサリーが入荷しました⭐️
身につける人の“いつも”を明るくする思いを込めて名付けられたそうです。
東京各地の職人さん達の手をとおしてひとつひとつ丁寧に作られた、
“made in TOKYO”なアクセサリーたちです。


ガラスビーズを使った、スリーダータイプのピアスです。
個人的にもこのタイプのピアスに最近ハマってます!
ゆらゆら揺れて華奢なのに存在感があって、外れにくいからあまり気を使わなくてもいいのが利点です。


左上から時計回りに、scarlet,yellow,gold,blackです。

(各¥3000/配送size:60size)


一見夏っぽいかもしれませんが、あったかそうなざっくりニットに合わせたら可愛いと思います*



同じシリーズでネックレスもありますよ*
同じく、左上から時計回りに、scarlet,yellow,gold,blackです。

(各¥2800/配送size:60size)

最近主流の大振りのアクセサリーから、なんとなく華奢路線に戻ってきている気がして、個人的にはちょっと嬉しい。


イヤリングも少し入荷してきているので、
またご紹介しますね。




通販ご希望の方はこちらのフォームから。