実物は苦手

なんとも失礼な話ですが、モチーフとしてはかわいいと思うのですが、実物はどうも苦手、、、というものがあります。

 

 

筆頭は『金魚』かな。

ウチにも数年前に甥っ子たちがお祭りでゲットした金魚がいますが、正直あまり近づきたくない(笑)

でもモチーフとしては可愛いと思えるし、いいなーと思うんですけどね。。。勝手なもんですね*

意外に色々あったので集めてみました。

f:id:banashow:20190716140618j:plain

 

同じシリーズの懐紙とシールです。

f:id:banashow:20190716140634j:plain

(懐紙¥350/シール¥540/配送size:60size)

f:id:banashow:20190716140643j:plain

 

こちらはかなり可愛らしさを出した懐紙。

リアルでも、簡素化しても絵になるなんてスゴイ!、、、でもやっぱり実物は、、、なんですよねー。

f:id:banashow:20190716140650j:plain

(¥450/配送size:60size)

 

少し前にご紹介した金魚のピアス。

f:id:banashow:20190716140656j:plain

(各¥2300/配送size:60size)

 

 

もう一つは『カエル』かな。

アジアではなかなか多いモチーフだと思いますが、実物は触れないですね。。。

そしてやっぱりモチーフとしては季節感もあるし、なかなか可愛かったりするのが不思議(笑)

f:id:banashow:20190716140706j:plain

(懐紙¥350/ピアス¥2100〜¥2200/配送size:60size)

 

 

ハスの葉とカエルの組み合わせが今ぐらいの季節ですよね。

f:id:banashow:20190716140715j:plain

 

こちらのカエルのピアス、このリアルさが良いと人気者なんです*

顔も作り込んでいて、角度を変えてみてもリアル!!

f:id:banashow:20190716140724j:plain

f:id:banashow:20190716140729j:plain

 

「苦手、苦手」と連呼しましたが、あくまで実物の話なので、

商品としてはちゃんと好きだと思えるものを選んでますので、ご心配なく⭐️

 

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。